Sunday, January 5, 2014

日本語先生からの吸気な電話。

先月まで行ってた日本語学校の先生から今、三十分くらいかかった電話がありました。日本語能力試験三級レベルのクラスは去年の十一月まで行われていた;私はそのクラスに行っていた。十二月の一日に三級試験を受けて、後二級クラスも同じ日本語学校でやろうと思っていた。けど、学校の二級クラスは毎週の土曜日だけに行われますから、私にとってダメ。土曜日も大学があるから。Bangaloreにいる他の日本語学校に行われる二級クラスを調べて見たら、それもダメだった:二級勉強をちゃんと教える学校は私行っていた学校だけだから。ピンチだった、今もピンチ中。この間に日本政府文部科学書奨学金にも不合格して、気持ち悪くて、モチベショんが無くなっちゃった。先生から今の電話はすごかったし、先生は『クラス何かのことあなたはあまり気にしなくて、心配かけなくていい。私はあなたの能力に信じてます、あなたは自分で集中して日本語勉強すればいい。問題と質問があったら私にお連絡してね。』と言った。私はすっごく嬉しい!

今月の16日~22日まで大学試験。その後、すBangalore Nihongo Kyoshikai Bnkに行って、図書館のメンバーシップしようと思ってます。そうすれば、Bangalore大学の外国語部の図書館の本を使うことになると思います。

まあ、こんな長いものになったな~これ^。^ピンチ中に先生からこんな吸気な話は私をちょっとリラックスして、新しいチャレンジを受けるためにさぽ一トしてます!!

April Twelving。

No comments:

Post a Comment