Sunday, August 3, 2014

『皆さん、よろしくお願いいたします!』

子供の頃にはアニメを見て、日本に興味を持ちました。それから何年後、ただ日本語の美しさと日本の文化の事気に入りました。こういう風にいた私は『日本語勉強するお前はブスだ』と何度もいじめられたんです。家族、友人、同級生、先生たち、途中に会う方皆さんもそう言われました。母親だけは私が瀬を押したんです。母親に感謝です。

日本語が本当に大好きでしたので、いじめられる人の話はあまり聞きませんでした。そんな話はもちろん心に怪我させましたが、私は気にせず、『日本語をもっと勉強して上手になりたい』と言う夢を目指していた。今もそうです。

日本語を自分で勉強していたけど、クラスにいい先生から教えてもらいたらいいなと思っていた。日本語クラスの代金は高かったので両親はダメと言われました。実を言うと、日本語を習うことで何の便利なこともありませんと信じて、私の日本語能力に全然信じられなかった。

2011年12月に二週間の間日本に留学するチャンスができた後、両親は私と『日本語』にちょっと信じるのが始めました。そして、バンガル一ルの日本語学校に『日本語能力試験』の『四級』と『三級』クラスに入学して、試験も合格しました。ここまで来たのは私が自分自身を持って努力したお陰でです。そして、私に信じてくれた両親のお陰です。その日本語学校の先生もすばらしい方だったし、学生達をいつも支えてくれました。ラタ先生に感謝です。

今残ってるのは『二級』と『一級』レベル試験です。今年の12月に『二級』試験を受けたいんです。

今日からバンガル一ル大学に『アドバンス日本語ヂプロマ』コ一スを始めました。教授は有賀かおり先生です。とても優しい人に見えます。話し方も優しいです。来週の土曜日から授業は始まる予定です。有賀先生はたくさんの宿題を出さないといいな。。。(笑)

同級生は皆私の目上の方です(年を見れば)。皆さんは日本語に上手見たい。私頑張らなきゃ!

Christ大学でコンピュ一タアプリケ一ションを専門してながら、Bangalore大学でこのヂプロマをします。勉強にいいバランスを作って欲しいです。

そろそろ勉強時間!Christ大学で明日から一週間まで試験です。
とりあえず止めましょう。(^0^)

No comments:

Post a Comment