Sunday, September 21, 2014

もういい。

最近、運が悪いです。


仕事に集中できなかった。
カメラを無くしてしまいました。
彼氏は私達のこと気にしていません。
私は彼氏と別れた。
買った新しいタブレットには何のアプリも入られない。
そのタブレットを直す方法は知らない。
それに助ける方のことなら全然知らない。
彼氏と話かけてみろと思ったが、彼はいつものふうに私達のこと気にいらん:そう見たい。
話してるテ一マのこと気にせず、別のこと話していた。
痛いよ。
痛い。
悲しみです。
寂しくなりました。
彼氏は話してる時、好きって二回言ってたけど、私を見ないで外の込んでる道を見てそう言った。
こんなのは愛かよ。
帰る時、母親が私の大事な本をおばさんの家に忘れてたって電話があった。
試験のために大切だったその本もういつ私に届けるか分からん。
試験は二日後。
大嫌いな父親は家にいた。
いつもの通り、私とまた喧嘩しました。
いっぱいの喧嘩。
私の状況を分からない父親と彼氏は両面にいます。
『彼氏』とまたチャット話かけるなんて痛いです。
酒を飲んだって嘘をついた。
彼はやっぱり気にしてない。
これからどうしようか分からん。

彼のことまだ大好きです。


いつもいつも愛してます。

















でも、もういい。
私はこんなに怪我されています。

私は彼と別れるのが大嫌い。

ーーー

もういい。

No comments:

Post a Comment