Sunday, December 6, 2015

Hola estas? Ahh, je suis bien, bien! 忙しい時の流れの中で愉快で頑張ってます。

こんばんは。

タイトルはちょっと変じゃない?ま、ええよね。どうせこのBlogを私しか誰もあまり読んでないから勝手に思い通りのことを書き込んでもいいんでしょう。

今日、日本語能力試験一級段階試験を受けた!

ナンニモ分からず、知らずに試験室にぼっとして座ると思っていた自分のことはびっくりだ。だって、試験期間の全170分の間は迷って漢字などをGuessしねばと思っていた私はたくさんの字は文章の内容のことは理解できましたわ!

以前にもましてびっくりです。
まああ、成長して来たかな、私は。

ナイス、自分!-->というのにはまだ百年早いかな(笑)。
だって、試験結果発表までナイスかどうかというのを確認できないな~

でもいいわ。
どうせこの両方から一つのことを選びます:

一級段階合格なら来年は試験監督役。

一級段階不合格なら来年は再び一級試験を受けます。

自分自身を持っていますからきっと大丈夫だと信じています。

では、のちほど~ (『のちほど』の使い方は正しいかな。。)

No comments:

Post a Comment